第9回 関東ZENPEN編入説明会 開催決定!!!

第9回関東ZENPEN編入説明会を、2020年3月14日(土)にAbema Towersにて開催します!

イベント概要

第9回 関東ZENPEN編入説明会

日時:2020年3月14日(土)12:00~18:00
会場:Abema Towers(地図はこちら
参加費:1000円

イベントのコンセプト

「正しい努力で、未来の自分に出会おう」

少数派だった高専からの大学編入は、近年では段々と「当たり前」になってきました。しかし、だからこそ考えてみてほしいです。なんとなくで大学を選び、なんとなくで勉強をしていませんか?

大学編入、それは人生における大きな転機です。

「なんとなく」ではなく「正しい努力」をした方が、きっと未来は素晴らしいものになるはずです。第9回関東ZENPEN編入説明会はそんな想いの高専生を応援します。

イベントの詳細

情報が更新されましたら、ZENEPN公式Twitterにてご案内します。フォローと通知設定を忘れずにお願いします!

登壇大学(予定)

東京大学
東京工業大学
筑波大学
千葉大学
電気通信大学
東北大学
大阪大学
東京海洋大学
東京都立大学
東京農工大学
横浜国立大学

当日のコンテンツ

①ウォームアップミーティング

緊張をほぐすために、あえて内容を決めない交流でアイスブレイクをします。

②各大学プレゼンテーション

編入に向けたノウハウや、編入後の生活についてプレゼンテーションします。

③フリーセッション

各大学ごとにブースを用意します。具体的な編入情報について知ることができます。

参加方法

以下のフォームより、お申込みください。後日、別途Slackへの参加方法についてご案内します(Slackにご参加いただけないと、イベントに参加できません)。

フォームはこちら

皆様のご参加をお待ちしております!!!
前回の様子を見る

編入生の方へ

後日募集のご案内をいたします。現状で登壇をご希望の方については、ZENEPN公式TwitterのDMよりお問い合わせください。