【参加企業様紹介】フラー株式会社

3月8日(日付が3月11日に変更する場合がございます。)に開催される
高専在籍・出身者向け企業説明会の開催します!
企業説明会と言っても、高専卒エンジニアとお話ができ、一緒にキャリアプランを考えていくというフラットな感じなイベントとなっているのでぜひ!

ここでは、参加企業様の紹介を行っていきます!

第1弾はフラー株式会社です!
千葉県の柏の葉キャンパスのオフィスもとても綺麗で働いている人の表情などを見ると、とても充実している感じが筆者にも伝わってくるぐらい良い場所にオフィスがあります!

社長が高専卒、また社員も高専卒が多く急成長している会社です!
ぜひこの機会に足を運んできては?

会社名

フラー株式会社

注力分野

・アプリ分析支援事業
国内最大規模のアプリ分析ツール「App Ape」を開発し、4000社を超える企業様に導入いただいています。これはインストール回数やユーザー数のみならず、時間帯別のアクティブ率などのデータが閲覧可能です。自社のアプリを分析できるのみならず、競合他社の調査にも利用できます。

・スマホビジネス共創事業
企画から携わり、アプリ開発をさせていただきます。戦略に沿ったコンテンツを開発し、改修や運用レポーティングまで幅広く対応しながら、お客様と作り上げていきたいと考えています。これまでは、大手メーカーやプロスポーツ団体と協業させていただきました。

会社概要

2011/11/15に創業

資本金:6億4916万円

事業内容:
アプリ分析支援事業
スマホビジネス共創事業

社員数:65人

社名の由来である「フラーレン」は60個の炭素がつながってできている構造体。強固で安定しているが、柔軟性もあり、化学反応を起こしやすいのが特徴です。現在、メンバー数は約60人になりましたが、多種多様の面白いチームです。それぞれが化学反応を起こしているから、自分たちにしか創れない、世界に一つのものを生み出せると思っています

参加登録

更に詳細を見たい方はこちら
参加登録はこちら