【参加企業様紹介】フューチャーアーキテクト株式会社

フューチャーアーキテクト株式会社 URL
https://www.future.co.jp

3月8日に開催される
高専在籍・出身者向け企業説明会の開催します!
企業説明会と言っても、高専卒エンジニアとお話ができ、一緒にキャリアプランを考えていくというフラットな感じなイベントとなっているのでぜひ!

ここでは、参加企業様の紹介を行っていきます!

第4弾はフューチャーアーキテクト株式会社です!
この前オフィスに行ったんですがすごいキレイなオフィスでした!
実際にお話を聞いた際に「何をやるか決めきれなかったからコンサルティングという何でもできるところに入社した」と言っており、皆様の選択肢を広げること間違いなしです!

会社名

フューチャーアーキテクト株式会社

ITコンサルティングとは

お客様の未来のあるべき姿を、お客様と共に考え、ビジネスとシステムを同時にデザインしながら、競争優位性のある戦略的な仕組みを構築することであると私たちは考えています。経営とITを本質から理解し、企業の経営や業務の改革に向けた最適解を、お客様と共に創り上げていくこと。さらに、革新が続くIT分野で、永遠のチャレンジャーであり続けることが、フューチャーのビジネススタイルです。

事業内容

フューチャーグループは、「ITコンサルティング&サービス事業」と
「ビジネスイノベーション事業」の2軸でテクノロジーをベースとしたビジネスを展開しています。長年にわたり多種多様なお客様にITコンサルティングサービスを提供してきたフューチャーアーキテクトを中心に、その過程で培った業務とテクノロジーのノウハウをグループで共有しながら、それぞれの分野に特化した形でサービスを提供しています。また、既に展開しているデジタルマーケティング、IT教育、ECなどを中心に様々な分野で新しいサービスを創造し社会に貢献していきます。
 さらに、テクノロジーを核としたコンパクトな企業群であることもフューチャーグループの強みです。それぞれが俊敏に動きながら連携することで革新的なビジネスやサービスをスピーディに生み出すことができます。そして、そこから得られた知見をグループ内で共有し新たな付加価値に転換してお客様に提供するというポジティブな循環をつくり出すことで、常に挑戦し高い価値を創造し続けます。

会社概要

1989年11月28日に設立

資本金 14億2100万円

売上高 362億6500万円 (2017年12月期連結)

社員数 1847名 (2017年12月末現在)

事業内容 グループ経営戦略、新事業・サービスの企画立案

本社:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

常に最先端の経営やテクノロジーの動向を見定め、お客様の課題に対して独自の最適解をゼロベースの発想で創り上げ、価値を提供します。

日本初のITコンサルティングファームとして、お客様にとって最適なソリューションを提供するために徹底的にやりぬくITコンサルティング企業です!

参加登録

更に詳細を見たい方はこちら
参加登録はこちら