【名古屋開催】高専生/大学編入生のための合同説明会

 

高専生/専攻科生/大学編入生限定の企業説明会第3弾

これまで高専関係者限定の企業説明会を東京で開催してきましたが、今回はなんと「名古屋」開催となります!

また「トレーニング」と呼ばれる採用イベントとシステム上での学生とのマッチングサービスによって、企業の求める学生を採用できるサービスを運営している株式会社TRUNKとタッグを組んだイベントとなります!

参加登録及び詳細はこちら

*参加にあたり、「TRUNK」にご登録していただく必要があります。

TRUNKへの登録方法はこちら

https://www.zenpen-kosen.com/kosen_intern/


日時:08月18日(土) 14:00 - 17:30

場所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

   愛知産業労働センター ウインク愛知 1204会議室
   建物に到着したら、そのまま会議室にお越しください。

参加対象:高専生、専攻科生もしくは高専から大学への編入生/20卒

参加企業:株式会社LIFULL

     株式会社リブセンス

     株式会社フィックスターズ

     株式会社スターシステム

参加方法こちら

 

交通費支給

高専関係者のより良い進路選択を促進させるため、今回のイベントに参加される方に交通費を支給します。(一律¥10,000円)

参加される方はこちらの参加フォームに必要事項をご記入ください。

*この交通費支給参加フォームに登録しただけでは、イベントの参加とはなりません。参加応募は必ずこちらからご登録ください。

 


株式会社LIFULL

不動産・住宅情報の総合サイト『LIFULL HOME’S』を始めとした、多くの暮らしに関するサービスを展開している企業です。
売上も年々増加しており、HOME'Sを中心とした様々な事業展開をしています。
自社で企画したサービスにおける開発のほぼすべてを自社内で行っており、エンジニアが企画段階から関わるため、自身の想いやアイデアを形にできる環境です。
素敵な環境で好きなだけ開発したいエンジニアを募集中!
株式会社LIFULLのHPはこちら

 

株式会社リブセンス

リブセンスは人材領域を皮切りに、「リアルデータエンジニアリング」を用いて社会課題の解決を目指す会社です。
サービスが達成したい目標を理解した上で、その目標に沿った設計から、サービス改善や新機能などの開発が仕事です。
新しい技術につきましても、事業上の問題解決に有効であれば前向きに取り入れています。
株式会社リブセンスのHPはこちら

 

株式会社フィックスターズ

フィックスターズは、大手製造業や研究機関を主な顧客とし、論文調査やアルゴリズム開発、ハードウェア構成に合わせた最適化等を提供しています。
このようなソリューションを提供するためには、お客様以上に技術に明るくなくてはならず、貪欲に最先端の知識を追い続けられる、知的好奇心の旺盛な方を求めています。
ソフトウェア高速化を強みとした世界唯一のTechベンチャーで、一緒に働いてみませんか?

株式会社フィックスターズのHPはこちら

 

株式会社スターシステム

私たち株式会社スターシステムとそのグループ企業は、 派遣や請負等、様々な契約形態でお客様にあわせた最適なプランやソリューションを提案する 幅広い技術を保有する 「IT技術+エンジニアリング技術」サービス企業です。 なんと、社内の9割がエンジニア!名古屋に本社を構える成長中の企業です。

株式会社スターシステムのHPはこちら